2015 APRIL 芸術との出会い

2015.04.27

 

日々の生活の中で、アートと触れ合う機会はなかなか難しいと思います。

ただ、物の見方を少し変えることで、いつもの風景の中に

デザインされているものを見つけることが出来ます。

 

淡路花博2015 花みどりフェア「コシノヒロコ展」

 

デザインとは、「形態」や「意匠」とされてきましたが、それだけに限らず人間の行為を

より良いかたちで適えるための計画も意味します。

「必ずしも解が1つでない課題に対して、種々の学問・技術を利用して、

実現可能な解を見つけだしていくこと」

このデザイン能力は、衣服・工業製品または人生設計にまで及びますが

私たちは、建築の中でお客様に合った答えを見つけ出していきたいと考えます。

 

淡路花博2015 花みどりフェア「コシノヒロコ展」

 機会があれば世界的に有名なファッションデザイナーのアートに触れてみて下さい。

 

~いいデザインと暮らそう~

INSTAGRAM FOLLOW US